暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

喜びのオーラをまとう

喜びのオーラを放っている人っているんですよ!!

この前イベントがあってキャンプしていたんです

キャンプの管理人さんがおばあちゃんだったんです

今日からお願いします〜って

普通にキャンプを始めたんです!

すると子供達がいろんなものもらってくるんです!

飴をらったり、ラムネをらったり、さくらんぼをらったり、

すごい良くしてもらっているなーって思っていたら・・・

次は僕に焚き火のまきをくれたんです!

でも、
このまきの量じゃ足りなかかな??って思って

まきのおかわりいいかな? なんて言っていたら・・・

だったらこの炭やるよって、炭くれたんです!!

そしたらその炭が大きな炭で!!!

30キロ入っているんですね!!

おばあちゃん本当にいいの??

なんて言っていたら・・・

いいよ いいよ

あんたは普段の行いがいいからって
持って行きなよーてくれるんです!!

僕の何を知っているんだ? なんて思いながら
「ありがとう」っていただいたんです!

翌日の朝

めっちゃ天気良かったんです!

朝7時から子供達と川で遊びながら
僕はビール飲んでいたんですけど・・・

そしたらまたおばあちゃんが上から来て

おはようーって、手振っていたら!

そしたらまたおばあちゃんが言うんですよ!

あんたは日頃の行いがいいから

すごい晴れたなーって!!!

なんのことを言ってるんだ・・って思って

少し考えたら・・・

気がついたんですよ!!

あっ!!!

日頃の行いがいいからって・・・

もしかしたら僕が無意識で当たり前のようにやっていたことで、
おばあちゃんは喜びを感じてくれているのかな?
って思ったんです!!

そこで僕が何をやったか?
考えてみたら・・・

何気ない普通のことなんだけど、
おばあちゃんからしたら新鮮な感情を
僕が伝染させてたんだ!

と思ったんですね!!

最初の挨拶の時に自然に出ているダイアモンドスマイル
から伝わるスーパー喜びの感情!!

この喜びの感情がおばあちゃんに伝染してたんじゃないか?
って思うんです!

何気ないシーンなんですが、
おばあちゃん自転車こいでいたんです!
砂利道なのに大変そうだなーって、
自転車押してあげてたんですよ!!

当たり前のように取っている行動が
おばあちゃんを喜ばしていた!!!

あなたの普段の行いは どんな行いですか??

普段の行いを良くしていけば

あなたは圧倒的 喜びのオーラを放てる人間になっていきます!

靴は揃えていますか?

トイレの便座は閉めていますか?

トイレ汚したら、拭いていますか?

当たり前とも言われている

良い行いの習慣を1年2年積み上げていけば

あなたが放つオーラは圧倒的に喜びのオーラへと
変わっていきます!

一つ一つの行動を意識して、
良い行いにコントロールしていってください!

コーチ中野友介からのアドバイスでした!!

サンキュー

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)  http://amzn.to/1B69JqA

喜びのオーラをまとう

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!