暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

ルールを破れるヤツが成功する 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

普通の人 常識人では 成功なんて到底出来ない!!
 
多くの人はルールーの中で生きている!! そしてルールを守る!
 
ルールを守るように幼い頃からすりこまれるからね!!
 
大成功しようと思ったら・・
 
誰かが作ったルールを 破る必要があるんだ!!!!
だから六本木ヒルズに住んでいるような成功者たちに
中卒や 高卒が 多いのは ルールを破るのがうまいんだよね!!
 
誰かが作った基準の中だと 
ルールを作った人以上の成功はできない!!!
 
今日はそんなルールの破り方のお話です!!!
ルールプラスに破る

あなたはルールを守るタイプ?破るタイプ?

僕はルールを破るのが得意でした!

今ではルールを破れることを強みに感じています!

ほとんどの人たちが ルールの中で生きています!

面白いのが・・

一部の人たちはルールを破っているのに

スポットライトを浴びる人がいます!

それはどんなルールの破り方でしょうか??

ルールはプラスの方向に破ってください!

ルールをプラスに破るやつは必ず突き抜けます!

どういうことかというと・・・

例えば・・・

7時集合なのに6時にいる人とか・・・

練習は21時までと決まっているのに 家に帰ってからまだ練習するやつ!とか・・・

これもルールを破っていますよね!

1日1人のお客様を呼ぶのがノルマのところ3人呼んできたりとか!

1日3回練習するのが決まっている中、5回練習するやつとか!

こういう行いが・・・

「ルールをプラスに破る」 っていうんですよね!!!!

ルールをプラスに破れる人は他の人と比べて
一歩ずつ突き抜けていきます・・・

そして気が付いた時 周りと比べて大差になっています

世の中のルールをプラスに破るとしたら

あれアリかな?? これもアリかな??って
想像してみてください!

そして行動に移してください!

あなたは格段に成長します!

コーチ中野友介からの アドバイスでした!

サンキュー

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)http://amzn.to/1B69JqA

ルールを破れるヤツが成功する 中野友介「バカ」を褒め言葉にする
動画はこちら・・・・
オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!