暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

モチーベーションを上げる! 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

モチベーションの上げ方

 

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる

モチベーションの上げ方のお話です

最近よく相談されるんですよ!!

モチベーションが上がらないんですけど・・・
どうしたらいいでしょうか?

よく聞かれるんですけど・・・

そもそも、
モチベーションってなんなんですかね??

やる気!?

元気!!?

ところで、
人間の設計図ってどうやって作られているか知っていますか??

・・・

人間の設計図は環境で作られています!

あなたのモチベーションが・・・

上がりやすい!!

下がりやすい!!

多くの原因は、

環境が作ってしまっていることが多い!

そして大切なのはあなたの周りに、
モチベーション高い人がどれぐらいいるか!!

モチベーション高い人がたくさんいる組織は、
モチベーションが高い人がたくさんいる・・・(笑)
なんだそりゃ・・・??(笑)
そりゃそうだ・・・(笑)

そして、TOPのモチベーションが・・大事!!

もしあなたの周りにモチベーションの
高い人がいないと思ったら

まず、
モチベーションが高いと思った人の
所へ会いに行ってください!

周りを見渡せばたくさんモチベーションの
高い方はいらっしゃいます!!

その方に定期的に会いに行く!
とかまずやって・・・

自分のモチベーションのバロメーターを維持してください!

モチベーション高い方が身の回りにいなければ、
ちょっと身の外へ乗り物出してでも

会いに行ってみる!

エネルギーをもらう!

そういう行動を取ってみてください!

その行動の一つ一つがあなたのモチベーションへと
導いてくれます。

是非行動に移してみてください!

コーチ中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
→http://amzn.to/1B69JqA

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!