暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

大物にコネクトする 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

大物とコネクトする

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる 動画

大物にコネクトする

もし素敵な方と出会った場合

もし自分を成長させてくれそうな人に出会った場合チャンスです!

成長するためには人から学ぶことが一番の近道です!

大切なのはそんな相手に気に入ってもらえる自分作り

どんな自分だったら気に入ってもらえるかというと・・・

日々 「なぜバカスキル」が行動に移せていればOKです!

知っておいてください!!

凄いな!!って思う人は普段めちゃ忙しいんですよ!!

だから自分が勇気を出して
電話したけど出てもらえなかったとしても・・・
諦めないでほしい!!
嫌われていない限り(笑)

その行動は素晴らしい行動です!!

嫌われているかどうかは普段の自分の行動が証明してくれますから!

もし、自分は嫌われているわけがない・・・
でも電話に出てくれない><

どうしたらいいかな???

それは、
諦めずに何度も電話をかけ続けてください!

僕はいつも・・・

朝電話して、昼電話して、夕方電話して、

それでも出ていただけなければ

次の日また、
朝電話して、昼電話して、夕方電話して

出ていただけるまで繰り返していましたね・・・

そうしていると「電話くれていたよね」って電話に出てくれますよ!

是非諦めずにチャレンジしてください!

コーチ 中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー
美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)

http://amzn.to/1B69JqA

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!