暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

バランスのとれた夢 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

バランスのとれた夢

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!

一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる 動画
今日はバランスのとれた夢についてのお話

僕が20代の頃に考えていた夢の話

僕は6つの夢を作りました!

仕事に対しての夢

財産に対しての夢

遊びに対しての夢

教養に対しての夢

健康に対しての夢

家族に対しての夢

その6つの夢をイメージすることによって

バランスのとれた人間になれるし

本当の幸せを手に入れられるんじゃないかと思って・・

6つの夢を作ることにしました!

若い頃から経済的に仕事で成功するって決めていましたから

家族 遊び 趣味 この3つは全部 仕事や財産の夢に費やして・・・

ドンドンドンドン 一生懸命頑張ってきましたね〜!

まずお金と時間の自由をつかみ取るまでは、

一生懸命頑張ってください!

頭の片隅に6つの夢を想像して生きていけば

バランスのとれたいい人間に成長できる!

間違いありません!

是非 想像しておいてください!

コーチ 中野友介 からのアドバイスでした!

サンキュー

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
→http://amzn.to/1B69JqA

 

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!