暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

絶対プラス思考脳は作れる 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

絶対プラス思考脳の作り方

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる

今日は絶対プラス思考脳になるための考え方のトレーニング!

実は無意識の独り言というものが頭の中で何回も飛び交っているんです!

1日何回ぐらい飛び交っていると思いますか?

実は・・・・
5万回から6万回です!!

5万回から6万回も無意識で独り言が頭の中を飛び交っているんです!!

この無意識の独り言をプラス思考化していくのがポイント!

まずは日常のいいことばかりを探してください!

今の自分が最悪だと思うことをどうしたら良かったと思えるか?

工夫してみてください!

例えば遊びに行くときに雨が降りました・・・

雨最悪〜って 普通思うじゃないですか!

そこで・・・

雨の日にできる遊びで楽しめることはなんだろう?

そういうふうに思ってみてください!

スノボーに行く! 長野に向かっていたとします、しかし・・・雨!!

雨だとスノボーが全力で楽しめないから

みんなで温泉にでも行こうか!!

長野だから食べられる美味しいものを食べようか!!

そんな発想に変えると面白くなります!

今の現状でどうすれば楽しめるか!!

そして大切なのはまず マイナスな言葉を使ったことに気づいてください!

まず気づくことが第一歩!!

気づいたら3秒以内に「ウソウソ」って 取り消してください!

今の「ウソウソ」って言葉にした時点でその マイナス発言は消されますから!!!

一度実行してみてください!

無意識の独り言をプラスに変える!

寝る前に今日あった楽しいことを思い返すだけでも十分です!

是非試してみてください!

コーチ 中野友介からのアドバイスでした〜!!

サンキュー

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
→http://amzn.to/1B69JqA

 

 

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!