暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

誰とでも仲良くなれる 術 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

忍法誰とでも仲良くなる

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる
今日は どんな人とでも仲良くなれるの術を

お伝えさせていただきます

人見知りの人 どうやって仲良くなればいいかわからない人は
たくさんいらっしゃいます!

この術さえ知っていれば簡単に人と仲良くなれます!

知りたい??

心理学的な話なんですが・・・

人はなぜか自分と共通点がある人を受け入れるようになっています!

この人と仲良くなりたいと思ったら、
相手との共通点を見つけてください!

そして
その共通点のお話をしてください!

どうしても共通点がない場合は
相手の趣味を聞き出してください!

そしてその趣味に興味を持ってください!

そしたら、
その趣味のことを聞いてみてください!

人は自分の趣味のことを聞かれるととても嬉しいです!

僕もこの前、
自転車に興味があったので・・・

自転車好きの方に自転車について教えてもらいました

そしたら気づいたら2時間熱く語り続けていただきました!

是非誰とでも仲良くなる手段として

共通点を見つける

趣味を合わせる

その趣味を自分の趣味にしちゃうみたいな・・・

一工夫してみてください!

あなたは誰とでも仲良くなれます!

是非試してみてください!

コーチ 中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー!

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
→http://amzn.to/1B69JqA

 

 

 

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!