暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

オリンピック選手も実践 やり手のメモリ方 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

やり手と思われるメモの取り方

 

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる

オリンピック選手 も 実践 やり手 と 思われる メモの取り方

今日は やり手のメモリ方

あなたはいい話を聞いた時どうしますか?

多くの人は、「ハイ ハイ」って聞いているだけ!

チョット やるな!って方はメモを取り出す!

こいつやるな〜って方は1秒以内に スッと メモが出てくる!!

「こいつなかなかやるなって思っちゃいます」

自分が成長するための情報は逃さない!

この貪欲さがあなたを成長させる!

さらにワンポイントアドバイス!

その話を聞いてどう行動しようと思ったか?

○○する!って

あなたの行動も一緒に書いておくとより良くなります!

コーチ中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー!

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
→http://amzn.to/1B69JqA

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!