暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

大物を驚かせる「鬼ダッシュの力」 動画 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

鬼ダッシュの力

 

成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる 動画
誰でも使える超必殺技で・・・
鬼ダッシュっていうすごい力を知ってる?

先日鬼ダッシュの力の立証テストをしたんだ!

あっ、鬼ダッシュて
ただ鬼のダッシュで走るって意味なんだけど!

新橋駅の銀座口から
日本テレビまでの距離を
喋りながら久しぶりだねー
なんて話しながらダラダラ歩いたんです

ダラダラ歩いて行くと11分かかるんですよ!

同じ距離でも思いっきりダッシュで走ったら
足の早い人だったら1分40秒でいけちゃったんですね!

どうことだと思います!

普通にダラダラ歩くよりも
鬼ダッシュで一直線で行くと10倍速く進めるってことなんですね!

この鬼ダッシュの力を!
人を驚かせることに使うことによって、
あなたは必ず一目置かれる存在になります!

例えばだれだれさんが なになにを忘れたというシーンでは!

私が取ってきますって言って、普通に行って帰ってきたら5分かかる道のりだったとしたら、あなたは鬼ダッシュの力を使って1分で帰ってこれるでしょう!

そんな子いれば・・・
相手はどう思う?

『なに〜』って!!

(笑)(笑)(笑)

鬼ダッシュの力!!
鬼のダッシュで走るという単純な技なんですが

人を驚かせるために使ってください!

あなたは必ず一目置かれる存在になります!

コーチ 中野友介 からの
アドバイスでした〜!!

サンキュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!