暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

断られることが全く気にならなくなる!裏技 脱ホ 

断られることが全く気にならなくなる

断られることが全く気にならなくなる 裏技

何かをお勧めして断られて凹むこと、よくあります><

コンビニの店員さんやミスドの店員さん は毎回カードの入会を勧めてくる。

マクドナルドもついでにポテトいらないかと勧めてくる。

あの人たちは断られても何も思っていなそうだ!

今日は断られたときの考え方についてお話しします。

人は断られるの大っ嫌いですよ

断られたら傷つくとか 凹むとか

断られたら辞める

そういう人ばかりですよ!

でもそういう人達が普通の人達なんです

このVTR見ているあなたはかなり意識が高い成長したいと思っているあなただからこそ

この考え方を覚えておいてください!

断られることなんて 想定内

断られることなんて 想定内なんですよー

断られることを怖がっているから避けちゃうんですよー

断られることを怖がっているから億劫になるん

ですよー

違う違う

断られることは想定内なんです!

断られることは想定内!

断られることは想定内!

断られて当たり前

断られて正解

逆に断られなかったときビックリですよ!

そんなマインドでいるとあなたの人生で役に立ちます

断られることなんて想定内

覚えておいてくださいね!

グッバーイ!!

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!