暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

年収一千万円は自動的に稼げる

今日は年収一千万円は自動的に稼げる。

年収一千万プレイヤーという話です

どう年収一千万って凄くない??

年収一千万円、僕も目指していた頃がありました!

ね~~!!

でもね・・・

案外簡単です!!

今日本の中で年収1千万稼いでいる人は何%ぐらいいらっしゃるか知っていますか?

10%ぐらいと僕は教えてもらいました!

10%の人が年収1千万とっている。

で、どうやったらその領域に自分が入っていけるのか?

僕はこう教わりました!

「簡単だよ中野さん」「どうしたらいいと思う?」

10%の人が年収一千万稼いでいるっということは・・・

10人中1人だよね・・・

ってことは・・・

10人中1人の中に入ればいいんだよ!!

その時はピンとこなかった・・・

でもよく考えると 理にかなっている

10%の中に入るってことは10人の中のうち1人に入るってことですよね!

ていうことは、行動や選択基準は、10人中9人の人が嫌がること やらないだろうって思うこと 考え付かないだろうって思うことを ただやって行けがいいだけ!!

簡単なんです!

と言っても、難しそうに思うでしょ!!

だから、今のあなたのレベルでいいです!

例えば22歳だったとしたら、今の22歳のあなたが思う

10人中9人の人がやらないだろうな~ 考え付かないだろうな~ 嫌がるだろうな~ って思うようなこと それを率先して楽しみながらやって行けば自動的に10%の領域の中に入っていくってことなんですね~

びっくりしました~

そこから、これは嫌だなって思った瞬間に、それ俺の仕事だ俺がやる!

ええええ!そんなの誰も思いつかないだろうと思った!瞬間に行動する!

っていうのを20代ずっとやってきました!

そしたら、気が付いたら年収1千万以上の人達ばかりが僕の周りにいました!

22歳のあなたのレベルで思いつくことでいいです!

23歳のあなたのレベルで思いつくことでいいです!

各年齢 各次元で 思いつく10人中9人の人がやらないだろうなっと思うことを行動に移し日常化していってください!

5年や10年経った時 あなたは自動的に年収1千万円になっていることを僕がお約束します!

是非試してみてください!

コーチ 中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー!

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!