暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

鬼ダッシュの力2 脱ホットペッパービューティーのための他喜力

鬼ダッッシュ2

この前は鬼ダッシュの話ししましたよね!

今日は鬼ダッシュ2

先日大物を驚かせてきましたよ!

8階の居酒屋でした!

ごちそうさま 解散

居酒屋 撤収ってなった時に

大物って一番最初に出て行くじゃないですかぁ!

そして、

一番最初にエレベーターに乗って降りていくわけですが・・・

エレベーターに乗られる時に「お礼」いって顔見せておいて、

そのあとすぐに非常階段に飛び出してダンダンダンって降りていくんですね!

すると大物が乗ったエレベーターよりも速く1階に着くことができたんです!

そして、

エレベーターの扉が開くのを待って・・・

エレベーターの扉が開いた時

「なんでそこにいるの?」って!!

驚かせてきましたよ~!

是非あなたも鬼ダッシュを使えば

どんな大物も驚かせることができる。

イコール 笑につながる

イコール 印象に残る

イコール 一目置かれる

そんな存在に必ずなります!

あっ、階段こけないように気をつけてね!

よい子はマネしないでね!(笑)

コーチ 中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー

鬼ダッシュの力2

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!