暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカコラム
エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!
なぜバカコラム

【なぜバカコラム】 相手によって態度を変える人

エンタメ型成功コーチの中野友介です!

毎日みんなから質問や感想を
もらって嬉しいです。
ありがとう!


今日の質問は
「人によって態度を変える正社員が嫌いです」

エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!

「人によって態度を変える正社員が嫌」読者の質問に、エンタメ型成功コーチ・中野友介がズバっと回答!!

ただの正社員レベルだとそれが普通でしょう!
あなたがその方を嫌いな原因は他にあると思いますよ!
嫌いな人に目を向けているだけであなたの思考が
もったいないですよ、世の中プラスに考えるか
マイナスに考えるしかないので、
マイナスに考えるだけでもったいないにあたいします!

無意識に頭の中で1日6万回の独り言を言っています!
自分が意識してポジティブに向けることで
頭の中のっ無意識の独り言6万回分まで
味方につけることができます!
普段の思考に気をつけましょう!

答えになったかな?
君の成功を応援してるよ!


「なぜバカ倶楽部」スタート!

なぜバカ倶楽部に登録して、
なぜバカスキルを手にいれて下さい!

http://www.yusuke-nakano.com/thanks

では、待っているね…
good-by(^^)v

オススメのなぜバカコラム
LINEで気軽に相談する!