暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカコラム
エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!
なぜバカコラム

【なぜバカコラム】 30歳過ぎても資格0ってまずいですか?

中野友介です! 読者からの質問コーナーを始めました!

実は、読者のみんなから質問がきていて
「こんな時、中野さんならどうしますか?」
って聞かれていたんだ。

1人ずつ返事をするよりかは、
せっかくなら同じ悩みがある人に向けて
メッセージを届けたいと思ったんだ。
1日1つ、期待してください!


今日の質問は
30歳を過ぎても資格が何もありません
このままではまずいと思います…」

エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!

アラサーなのに資格が無い読者の悩みに、エンタメ型成功コーチ・中野友介がズバっと回答!!

資格よりも、まずやる気
そして継続できるずば抜けた行動力
まずは人以上の結果
人の倍の結果
人の5倍の結果
人の10倍の結果だ!

答えになったかな?
君の成功を応援してるよ!


みんなからの質問を待ってます。
「問い合わせ」から送ってね!!

オススメのなぜバカコラム
LINEで気軽に相談する!