暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカコラム
なぜバカコラム

【なぜバカコラム】 みんなの質問に答えるよ!

中野友介です! 新コーナーを始めます!

実は、読者のみんなから質問がきていて
「こんな時、中野さんならどうしますか?」
って聞かれていたんだ。

1人ずつ返事をしても良いけど、
せっかくなら同じ悩みがある人に向けて
メッセージを届けたいと思ったんだ。
1日1つ、期待してください!


さて、最初の質問は?

初めまして! 私も行動力をつけたいです。
でも計画を立てても中途半端で終わってしまいます。
どうしたら良いですか?

そうか、
その計画ではキミがワクワクしなかっただけだ!
何が何でもやりたい計画なのか考えてごらん?

20代社会人計画倒れになってしまう

僕に聞きたいこと、今悩んでることが
あったら教えてください!

メッセージコーナーから簡単に送れるので
応援メッセージも含めて待ってるよ!!

オススメのなぜバカコラム
LINEで気軽に相談する!