暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
ブログ
さぁロケットスタートだぜ!!
ブログ

マネージャー視点のお金の動き クラブハウス 8時✂️朝カツ美容師✂️ #8カツで気付いたこと

「マネージャー視点のお金の動き」

こんにちは!

断酒1日目の中野友介です(笑)

今日のGood!&New!

断酒して体験したのが、夜中にトイレに行くのがなくなって、朝起きて、お酒が残ってる感じがなくてスッキリ起きれるますね(^^)

明日、明後日、これからどんな変化が起きていくのかな?

そんな、どんどん変化していく事。

変わっていく事を楽しんで行きたいと思ってます!

あっ、でもお酒を辞めるのは1人で飲むのを辞めるだけなので、皆で飲む時は飲みますので、その時はよろしくお願いします!

そして、もう一つ。

毎朝clubhouseでの朝8時からモチベーションアップの朝活、略して #8カツ 、31日目を迎えました!

まだ1ヶ月ですが、まずは1ヶ月続けれた事。
そして聞いて下さる方がいて、参加して下さる人がいる。
それが幸せですし、1ヶ月前と比べると自分が一番成長させてもらっている感じがして、本当感謝です。

たった1ヶ月ですが、毎日1時間から2時間 成長につながる時間。

新しい風の時代でのロケットスタートを切れている感じがしています。

これから楽しみだー!

Photo by 中野友介 なかのゆうすけ in top of koko head trail. May be an image of 1 person, nature, railroad and tree.

今日のテーマは

「マネージャー視点のお金の動き」

スゴい難しいテーマですよね。

最近お金っていうのが、何だか分かってるようで分かってない事が多いなぁって思ってます。

株とかビットコインとかあったり、
今までビジネスがスゴく上手くいってる、大きな会社もコロナをきっかけに、急激に悪化したり。
美容室も影響を受けてる所もあれば、受けてない所もあったり。

僕もコロナになって、今まで年間150本とかセミナーをやってたのが、全て中止になってしまって、立ち止まる事になってしまったけど。。

でもお金って大事だけど、お金が目的になってる人も沢山いるなぁって感じる事もあるかな。

僕はお金を使って何をするか、が大事かなって思ってて、お金が目的になってしまったり、お金がモチベーションになると大事な物を見失ってしまう気がしています。

でも本当、ビジネスをする、仕事をする、って楽しい事もあれば、大変な事もあったりするよね。
売上が上手くあげれなくて悩む美容師さんがいたり、1人でもスゴい売上を上げる美容師さんがいたり、サロンでチームとしてスゴい売上をあげるチームがあったり。

でも皆ハッピーになる為に頑張って、勉強していけば、きっと結果が出ると思うし、ハッピーな美容師さんが沢山増えるようにお手伝いする事が僕の仕事です。

たくさんの美容師さん、美容業界に携わる人が良い学びをして、もっとハッピーになっていったら、本当もっと素晴らしい業界になるだろうなって思ってます。

良かったら、そんな学びの場所として毎朝8時からのモチベーションアップの朝活、略して8活、皆聞きに来てね!

それともし周りに学びを必要としている美容師さんがいたら、オススメして下さい(^^)

きっと学びがあると思うから!

友介

オススメのブログ
LINEで気軽に相談する!