暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
ブログ
ブログ

原動力

「原動力」

こんにちは! 中野友介です。

今日のテーマは原動力。

人を動かす原動力って、なんだろうな?

原動力って、つまり動機とか、やる気の源。

朝起きた時に 「よしやるぞー!」 って思えるような、

そんな気持ちにしてくれるのはなんだろう?

ある人は、 「モテたい!」 だったり、 「お金」 だったり

それぞれ動機があるよね。

僕はいつもそれを毎日のGood!&Newって感じで考えています。

人はそれぞれ動機があると思うけど、

僕は自分が心地良いと思う時間とか空間とか、人だったり、

そんな中にいると幸せな気分になって、

「よし!がんばるぞー」っていう気持ちになります。

だから些細な事、普通だったら、当たり前と思ってしまうような事にでも目を向けて、良い方向に考えるようにしています。

例えば、朝の太陽の日差しが、カーテンみたいに見えて、すごく綺麗だったら、それだけで幸せだし、それを幸せであると思えるようにコンディションを整えたい。

そして、そんな幸せな時間、思いを家族と共有して、

写真を撮ったりして朝から皆で騒いだり笑 日常の中きらさりげない、Good!を毎日探してます。

それが僕の中で原動力になってたりするかな!

皆も是非、日常の些細なGood!を探して、

毎日の気持ちを少しアップしてみてはいかがでしょうか?

また皆のGood!&New!も聞かせて下さいね!

そして、そんなGood!&New!から始まる美容師の朝活、8時朝活美容師。

略して8カツ。 毎朝8時からclubhouseでやってますので、良かったら遊びに来て下さいね!

友介

オススメのブログ
LINEで気軽に相談する!