暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレス Hさん なぜバカ受けて

なぜバカクラブを受講して。
自分にはない新しい発見や考え方、自分には合わない人との付き合い方を学びました。
自分の得意技は共通点を見つけることでそれがとても意味のあることだとつけてこれからも続けていこうと思いました。
専門以前は友達を大切にしなかったこともあるけど専門学校時代に寮に入って仲間の大切さありがたみをとても感じて人とのつながりをとても大切にしたいと思って行動してきて、今日の授業で自分の力で1番強いのは「仲間の力」だと教わり専門学校の時代や二日間の受講はとても意味のあることだと改めて感じました。
10人中9人が嫌がることを率先して自分の仕事だと思い行う。年収1000万は簡単。相手の世界に理解と敬意。他たくさん心に残った事はあります。ただ確実に言えることががこの二日間のおかげで僕の人生は豊かになると確信しました。
中野さんの話を聞いて僕の今まで調べてきたことや学んできた事は決して間違いでは無いことも知れて自信がつきました。特に自己投資の部分では仕事に関するものは惜しみなくお金を使い、時間を使ってきたつもりです。ですが今まで本を読む事はあまりなく得意ではなかったのでこれからは消費や浪費をできるだけ減らしもっと自己投資につぎ込んでいきたいなと思います。
成功している人が共通していることは自己投資をたくさんしてきたこと、たくさん本を読むことそして必ず行動することそれが今まで出会ってきた成功してきた人に共通することです。そしてそれはしっかり中野さんにも共通している事でもありました。なのでこれからは習った言葉を信じてがんばっていきたいです。
僕の知り合いの社長も20代のうちはがむしゃらに頑張ってきたと言っていました。そしてそれのおかげか今はしっかり遊びながら、しっかり仕事もしてとても楽しそうに充実な生活しています。とてもキラキラして見えました。そして同じキラキラが中野さんにも見えました。やっぱりキラキラしている人はかっこいいし若くみえます。僕もそんなふうになりたいそう思ったので明日から自分にできることからしっかりして感謝を忘れず、パターンブレイクも行い刺激のある人生を歩んでいきたいです。僕の人生の目標はワンピースのエースと一緒で後悔のない人生です。今まで後悔はしたことありません。これからもしないで生きていきたいです。

 

91C3C4DB-84E9-4F65-9889-EE54A1BF455D

LINEで気軽に相談する!