暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレスネイル Kさん なぜバカ受けて

ネイルアシスタントのKです。

昨日と今日の講習を聞いて思った事は、人を見た目や考え方や信仰などで決め付けず、人はそれぞれタイプがあるから、自分が絶対に正しいと思い込まず、その人の話をしっかり聞いて新しい意見として取り入れていくのが大切だと思いました。

何事も諦めず、失敗を恐れず色々な事に挑戦していくのがこれからの自分の成長に繋がると思いました。
元々ネガティブではないけど、今より物事をポジティブに考えたいなと思いました。

ありがとうをたくさん伝えていきたいと思いました。
ありがとうを伝える方も伝えられた方もとてもいい気持ちになるのでありがとうという言葉はとても素敵だなと改めて思いました。
塩の味が変わったのは本当にびっくりしたで、これからは人だけではなく、物などにも伝えていきたいと思いました。

感情は伝染するということが分かったので、職場だけではなく、プライベートでもプラスの感情を沢山発信してその場の雰囲気を良くしたりしたいと思いました。
イライラしても「そうせざるえない相手の中には何があるのだろうか?」という言葉を思い出してイライラを抑えていこうと思いました。

ネイリストはサービス業なので、相手よりプラスワンのあいさつや態度をしたりミラーリングやペーシングをしてお客様にこの人感じいいなと思ってもらってリピーターを増やしていきたいと思いました。

これから人生で初めてのお仕事が始まって、不安な事も沢山あるけど、今日聞いた事をしっかり実行して上を目指していきたいです。
この時期になかのさんのお話を聞けて貴重な体験になりました。
とても為になる楽しい二日間でした。
ありがとうございました。

ECFD76A9-A618-4261-B71F-66ABB37CA58F

LINEで気軽に相談する!