暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレス心斎橋店 Eさん なぜバカ受けて

ブレス心斎橋店

Eさん

私は、いつも失敗やこれをしたら後でこうなっちゃうんじゃないかと行動する前に考えちゃって、動かなかったりすることが多く消極的でした。
自分が傷つきたくない、怒られたくない、と思うこともあり行動に移すとゆうことが、仕事の中で少なかったと思いました。
でも、どんな事もネガティブに考えるから、負のことしか思い浮かばないし、自分を変えていくことができないと講義を受けて知りました。
これからはポジティブに、「次はどうしたら合格もらえるかな」「次はこうしよう」などプラスの考えを持って自分の気分を上げていくことをすれば、どんな辛い壁でも乗り越えられるきざしが見えてくるんじゃないかなぁと思いました。
パワーアクション、感情のトライアル、想いの気持ち、「そうせざる〜」など、今回教わったことは忘れず、これからの仕事、人生を自分なりの楽しい人生に繋げられるように覚えておきたいです。
簡単に合わないから嫌いだと決めつけるんじゃなくて、相手のいい所自分にはない所を見つけてどんな人も大切にしていこうと思いました。
ネイルの仕事は相手との距離がとても近い仕事なので、相手とのパーソナルスペースを気をつけていきたいとおもいました。
お客様に愛されるネイリストになりたいです。
不安はいっぱいですが、焦らず、周りに遅れず慣れるまで頑張りたいと思います。
ポジティブ思考の人間になりたいです。
2日間楽しかったです。ありがとうございました。

A4436025-AC1E-4F06-9209-D3666A9A3F8F

LINEで気軽に相談する!