暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ中田店 Sさん なぜバカ受けて

今日一日講習を受けてみてまず明日から、怒りを喜びに返ることから頑張っていきたいと感じました。
普段やっぱりイライラしちゃうこととか辛いなと思う時とかはあるけど、自分がイライラすると伝染して周りまでイライラしちゃうと聞いて、私も改めて気をつけようと思いました。
また、仲良くなりたい人が私には沢山いて顔色を直ぐにうかがってしまう癖がありますが、共通点を探すということをやっていきたいと思いました。
苦手だなと思う人も沢山いる私だけど理解と敬意をもち相手に接したらそれが相手にもつたわって仲良くなれたらとってもいいと思いました。
私はBCなのでこれからのサロンワークでも生かすことの出来る話がたくさん聞くことが出来たと感じているので実際に小さいことからでも生かして行けたらいいと思っています。
本日はありがとうございました.

中田店 / しゃぶ / Sさん

41BAD844-693F-41CC-B2AB-24555FE6866E

LINEで気軽に相談する!