暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

forte Oさん なぜバカ受けて

今回お話を聞いて学んだこと
forte Oさん ぷりん
今回お話を聞いて、感情は伝染すると言うこと、どう言う時に人は怒るのか、共通点を作る大切さを学ぶことができました。
フォルテには朝礼でメルピータイムという最近あった嬉しいことや感謝の気持ちを伝える活動があるので、積極的に自分から発信していきたいなと思いました。
また、怒っている人はなぜ怒っているのか、自分が怒っている相手は何があってそうなっているのかを考えることで、自分の怒りをコントロールすることができるので、自分の感情とうまく付き合って仕事をしていくことができると思いました。
そして、共通点を作ることの大切さは、サロンワークをしている時にスタイリストや先輩方のお話を聞いて、すごく身にしみていました。ペットの話をされたら、自分もペット飼ってるんですよなど共通点を使って会話してる先輩もいたので、参考にして、お客様についたときに活かしていきたいです。ミラーリングやひとつ上のエネルギーなど、サロンで実践できそうなことをたくさん教えていただいたので、最大限に活用してサロンを盛り上げていきます。本日は本当にありがとうございました!

AB589B85-CAED-4E8A-9DFD-14C485F574E8

LINEで気軽に相談する!