暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

STORY H さん なぜバカ受けて

STORY Hさん (もばりん)

今日の講習で、自分の感情は相手にも伝染するという事が分かりました。確かに今まで自分が楽しんでいる時は楽しい人が寄って来てくれましたし、悲しい時は悲しいオーラが出てしまうのであまり楽しいと思える事が無かった気がします。私の強みは笑顔と愛嬌だと思うので、もっと自分を表現して、人を笑顔に出来る笑顔、そして誰もが応援したくなるような魅力的な人になりたいと思いました。
また怒りはなぜ起こるのかを説明して頂き、怒ってる人は何故怒ってるのかを考えると良いと説明して頂き、確かにそうだなと感じました。今まではイライラしている人を見るのが嫌で、それを見て自分もイライラしていましたが、そうではなくて何故そうなのか、そしてそれを感じ取れたらそれが無くなるような手助けができる人になります!
全てはポジティブに、自分をたくさん表現し、一番最高の力は仲間だという事を忘れずに、今日の講習をこれからの生活に活かしていきたいです。10人のうち9人がやらない事に挑戦していきます!
本日はお忙しい中私達フレッシュの為に講習して下さりありがとうございました。

1B176228-C656-430A-BDE3-15B28B4B95A9

LINEで気軽に相談する!