暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE by afloat Nさん なぜバカ受けて

私は今まで自分の考えで自分を縛り付けていました。
でも感情のエクササイズをする事によって表現力を上げて新しい性格が作られると気付きました。

ヨロコビにはヨロコビをイカリは自分に向けてエネルギーにして、負の感情を相手にぶつけてしまったらその後にヨロコビを付け足す。
そんな些細な事で自分の1部分が新しく生まれるならモードを切り替えてでも二重人格になろうと思えました。

苦手だった共通点探しもペーシングとミラーリングをする事でコアな所まで話せたり、エネルギーをプラス1にする事で相手からの信頼を築き上げる事ができると学べて凄く自分の為にもなったし、変わるきっかけになりました。

パターンブレイクは不安でビビってしまうけれど、それも新しい自分との出会いならば怖くないなと感じます。
これからは自分が選んでそれとは別の物を選ぶ日を定期的に続けて行きたいと思います。

FORTE by afloat
N(キュアブラック)さん

3E8D922C-7927-4B34-81C4-C55A39C6CE8A

LINEで気軽に相談する!