暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ルミナスTさん なぜバカ受けて

本日の学び・感想

相手との距離感や相手への伝え方。
今日の1番は「そうせざるえない、相手の中に何があるのだろう?」
この言葉のおかげ?で、今までの怒りの考え方。
好き嫌いの考え方が変わりました。
相手のことも考えて、この人は何を思って何を考えているのか。
苦手意識を持ってる人にはその人なりの良さがどこかにあるはずだから、それを知ろうとすることの大切さ。を学びました。
これからのサロンワークで先輩の思ってることなど察しないといけないので、それを考えとって行動したいなと思いましたし、合わないなって思ってる同期がいたとしても、いいところを1つ見つければまた見方が変わると思うので、そこを今後は変えたいなと思いました。

共通点があるだけで話の輪は広がるし、急に親近感が湧くし、ちっちゃなことでも探して話を広げられるようにこれからの接客につなげていきたいなと思いました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

ルミナス仮配属 Tさん
ネーム名【たぴ】

みぎです

752BD9CD-1616-468D-9A4D-62089CD67AE8

LINEで気軽に相談する!