暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE城北店 Eさんさん なぜバカ受けて

FORTE城北店 (ハピ)さん
わたしが今日学んだことは、「誰と何をするか」が人生を作る、ということです。類は友を呼ぶと言うけど、ちょっと視野を広げてみて合わなそうかな〜と思うような人でも喋ってみて、共通点を見つけてみたら気が合うかもしれない。そうしてみたらもっと新しい自分に出会えるかもしれない。そう思いました。また、叶えたい目標を叶えている人の近くにいくことで目標は叶うと聞いて、わたしの今の目標はこういう人のそばにいてアドバイスを貰えば叶うんだな、ということが明確になりました。イメージどおりの人生は作れる。(逆にイメージできない人生は作れない。)確かに!と思いました。想像できる未来はいつか現実に出来ると思います、必ず。この講習を受けてわたしはこれから、人を幸せにできる人になります。わたしの武器は笑顔とコミュニケーション能力の高さです。それを生かしてお客様を幸せにしたいし、それを通じて自分も幸せになれたらもっと最高だし、毎日が充実すると思います。今日学んだことを全部はここに書けませんが、すべて心に響きました。わたし、変われそうです!いえ、変わります😊絶対にわたしがFORTEを笑顔の花で満開にします!
そのためには色々やらなければいけないことがあるので、学んだことをできることからひとつずつ取り組んで、パターンブレイクを大切にしながら、人に寄り添って感情を共有することでたくさんの笑顔を作りたいです。わたしにもできる!と思えた講習でした。濃い1日をありがとうございました!!今後に生かしていきます!

右です

76638EBA-DAD0-4242-A744-C6159E8A3896

LINEで気軽に相談する!