暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

forte Aさん なぜバカ受けて

中野さんへ
本日はお忙しい中講習をしていただきありがとうございました!!
中野さんの講習はforteに入社する前から、forteの説明会などで知りました。

講習の中で特に心に残ったことが2つあります。
1つ目は、”共通点で繋がる”ということです。まだforteに入社して1週間程ですが、お客様と話す際になかなか上手く会話をすることができませんでした。ですが、この共通点で繋がるということを実際にペアでやってみて自然と笑顔で話せている自分がいました。話が尽きないくらいでした(笑)
2つ目は、”幸せトリガー”です。普段自分の事になるとネガティブ思考になってしまうのですが、幸せの基準値を下げて小さな幸せの目安を決めて過ごす事でプラス思考に変わるのではないかと感じました。今日から実行していきます!!

わたしはアシスタントとして自分の出来ることが限られている中でお客様との会話や繋がりを通して自分のファンを増やしていきたいと考えています。ですので、今日教えて頂いた合わせ技や重ね技、ペーシング、ミラーリングなどを使ってお客様の心を掴んでいきます!!🔥

本日は本当にありがとうございました!!またよろしくお願い致します!

forte 1年目 Aさん

46A70AFC-4538-4C90-9AFA-44BFFDC5BB56

LINEで気軽に相談する!