暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

焼津店 Sさん なぜバカ受けて

焼津店仮配属Sです。
好きなものにはいくらでも話せるのは確かになと思いました。好きなもの、趣味が一緒の人とはもっとおはなししたいって思うし、もっと知りたいなと思います。色々なことに興味を持ってたくさんの人と共通する何かが出来るようにしていきます。頭の中のイメージも大切だなと思いました。喜びがいっぱいの脳だと周りの人のことも明るくできるし何より自分が楽しいと思うのでそういう脳に今から変えていきます。人を嫌いになる理由やイライラする原因もわかりました。自分はこうでありたいというのが明確すぎてそれを破ってる人を見るとイライラしたり嫌だなって思ってしまっていたけどそうせざる得ない、相手の中に何かがあるって、相手のことをよく見て知っていきます。共通点ゲームではペースを合わせたりミラーリングすることで知らなかった相手のことをたった少し話しただけで沢山しれた気がして仲良くなれたと思いました。これからお店で、お客さんやメンバーのみなさんと仲良くなるためにつかっていきます。最後にやったゲームでは時分はどのタイプなのかわかりました。対角のタイプとは真逆なのであまり分かり合えないそうですが、私に持っていないものを持っていることを、忘れずにいます。また、自分の足りないとなりあったところは伸ばして行きます。人の考え方について沢山学ぶことができ、私の硬い思考が少し柔らかくなりました。これから今日教わったことを毎日続けて良いところを伸ばしていき、周りの良いところも沢山探して吸収していきます。本日は講習ありがとうございました!です。
好きなものにはいくらでも話せるのは確かになと思いました。好きなもの、趣味が一緒の人とはもっとおはなししたいって思うし、もっと知りたいなと思います。色々なことに興味を持ってたくさんの人と共通する何かが出来るようにしていきます。頭の中のイメージも大切だなと思いました。喜びがいっぱいの脳だと周りの人のことも明るくできるし何より自分が楽しいと思うのでそういう脳に今から変えていきます。人を嫌いになる理由やイライラする原因もわかりました。自分はこうでありたいというのが明確すぎてそれを破ってる人を見るとイライラしたり嫌だなって思ってしまっていたけどそうせざる得ない、相手の中に何かがあるって、相手のことをよく見て知っていきます。共通点ゲームではペースを合わせたりミラーリングすることで知らなかった相手のことをたった少し話しただけで沢山しれた気がして仲良くなれたと思いました。これからお店で、お客さんやメンバーのみなさんと仲良くなるためにつかっていきます。最後にやったゲームでは時分はどのタイプなのかわかりました。対角のタイプとは真逆なのであまり分かり合えないそうですが、私に持っていないものを持っていることを、忘れずにいます。また、自分の足りないとなりあったところは伸ばして行きます。人の考え方について沢山学ぶことができ、私の硬い思考が少し柔らかくなりました。これから今日教わったことを毎日続けて良いところを伸ばしていき、周りの良いところも沢山探して吸収していきます。本日は講習ありがとうございました!

288A4501-213B-4C2D-B1EB-1A42D02CDF05

LINEで気軽に相談する!