暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

エピ Eさん なぜバカ受けて

《本日の感想》
今日は一日朝から夜まで為になることばかりの講習になりました!
共通点のあるもの同士が仲良くなると教わって、お客様と仲良くなるには共通点を見つければ仲良く打ち解けられる近道であることを知りました。また、【thankyou,happy,good,new】を相手に話したり声に出したりすることで
表現力や伝達力を極めることができることを知り、これこら習慣付けていきます。
自分が嫌い無理と否定するのではなく、【どうしてそうなるのか、相手の中には何があるのだろう】と考え方を変えるだけで自分の中に起きた怒りやイライラが10あれば5になるなど変化できてその言葉は魔法だなと感じました。私はすぐイライラしてしまうけれどその原因を理解することができたので、これからはイライラしたらそのままにするのではなく相手のことを考えることを優先してみます。考え方次第で見方が変わることを学びました。
他にも自分の仕事上の人間性のタイプなど知ることができて、スタッフ同士の関わり方やゲストとの距離感や話し方を学ぶことができたので明日からいや、今日から自分を変えていきます!
中野さん講習楽しかったし、沢山学べて良い体験でした。ありがとうございました!

エピ店仮配属のです!Eさん
(ぴょん吉)

151673CD-2B99-4473-A6E9-C9695669AA80

LINEで気軽に相談する!