暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ エピ店 Mさん なぜバカ受けて

今日の学び
まずは挑戦する事が大切だと教えていただいたので今まではやらなかった事をする、今まで喋らなかった人と喋る、今まででは買わなかったものを買うという事をしてみようと思いました。そしたらパターン化せずに毎日を送れて新たな発見が人生を豊かにすると学ばさせていただきました。
そして、今までは怒ったりイライラしたる人見て不快な気持ちになったりした事も、”そうせざる得ない相手の中に何があるのだろう”と思うことによりイライラが抑えられたり、その人が大事にしてる事が分かるというのを知りました。これは相手が大切にしてる事なので自分も大切にして、より、仲を深めていく努力ができる事を知り、とても良い勉強になりました。
また、あまりにも理不尽な場合は珍獣発見!!って思う事で心が楽になるのも知りました!!
パーソナルスペースの取り方や、話すペース、歩くペースを合わせたり全て相手に合わせる事により、接客もうまくいき、ファンを増やせる事を学ばせていただいたので、明日からの営業で実行します。
中野さん講習、楽しくて為になって時間があっという間に過ぎて、最幸でした!また次回受けさせていただきたいです。ありがとうございました!

 

F0579A60-86B7-4E23-BCBB-B7037D94556E

LINEで気軽に相談する!