暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE by afloat Mさん なぜバカ受けて

FORTE by afloat
Mさん → ちょろす☺︎

本日はお忙しい中楽しい講習を開いてくださり、ありがとうございました。
FORTEのオーナー鈴木さんも゛誰と何をするか、何に時間とお金を使うかが大事なこと ゛と仰っていました。
共通点や趣味の合う人と一緒に過ごすことによって新たな発見ができることを知れました。
10人中9人が嫌だと思うことを自らやることによって、周りからの印象も変わるし、1番の成功やチャンスをもらえる機会に繋がるので、これからやりたくないなと思ったことや、少し気が引けることでも挑戦して100%中の10%の人になれるようにやりきりたいです。
感情の話では、誰か1人が思ったことは周りに伝染するということがわかりました。私がイライラしていたら相手も嫌な気持ちになるし、もし嫌な気持ちになった時は一言添えてみるとか、その後に気まずくならないような工夫をしたいと思いました。
怒ってる人をみて、そうせざるを得ない相手の中に何があるんだろう?ということを常に考えて、むやみに自分が逆ギレしたりしないようにしていきたいです。
喜びは周りが喜んでくれたら自分も嬉しくなるので、みんなの幸せを作り喜びを見つける天才になります!!!
今回の講習で人との関わり方が大きく変われる気がしています。すごくポジティブな人になれそうです!
相手の事を思いやりながら自分の性格を理解してみんなが幸せになれる環境を作っていきたいです。

本日はありがとうございました!

ED48373B-2B19-488D-9DE3-4E227D794A2A

LINEで気軽に相談する!