暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE by afloat sさん なぜバカ受けて

中野さんへ

本日はお忙しい中講習をして頂きありがとうございました。

本日の講習で感じたことのまず1つ目は、成功している人の考え方は似ているなということです。先日の新人研修でも鈴木さんに新しい自分に出会うためには過去の自分を切り離すと教わりました。新しい進化した自分に出会うためには、今まで10人いれば9人していた行動を、1人しかしない行動にしていかなければいけないとチャンスを逃してしまうなと感じました。また、人は3年お金と時間をかければ自分がなりたかった自分になれると聞いて、今まで自分が逃げていただけなんだなと気づかされました。
2つ目は感情のお話です。感情は良くも悪くも伝染してしまうのでせっかく伝染するならいい感情をたくさん伝染させたいし、伝染してほしいです。でも、もし悪い感情を抱いている相手がいれば『そうぜざるえない相手の中に何がある』ということを念頭に置いて、その人の大切にしていることを見つけて相手の気持ちに寄り添っていきます。
3つ目は共通点は見つけ出すのではなく作り出すものということにとても納得しました。これはお客様と関わっていく時にとても重要だなと感じました。共感されればされるほど相手は自分を、自分は相手を好きになれるからです。しかし、もし共通点などが少なくて、仲良くなれないと思う時が来るかもしへませんが、そのときは『相手の世界に理解と敬意 body mind spirit』を意識してどんな人とも仲良くしていきます。

とても楽しかったです!ありがとうございました!

FORTE by afloat
フレッシュ
sさん

629B221C-65F6-4735-861E-16C9AA18CD1B

LINEで気軽に相談する!