暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE掛川 Mさん なぜバカ受けて

わたしは人を喜ばせることが大好きなので、常に人に喜ばれていたいと考えています。なので、すれ違うだけでハッピーな気持ちにできるように常にまとっていたいと思います。そして、周りの人を幸せな気持ちに巻き込んでいきます。

また、お客様の感情とスタッフの感情でサロンの雰囲気ができる、ということを教えて頂き、常にお客様に選ばれる美容室、美容師であるためにはまず自分自身の行動・気持ちから変えていかなければならない、と感じました。
まだサロンにも慣れていない状態で仕事もあやふやですが、サロンの雰囲気を明るくすることやお客様と話すことなどならフレッシュのうちからたくさん出来ると思うので、まずは自分の出来ることからサロンのためにお客様のためにやっていきます。

本日はためになる講習本当にありがとうございました!
新たな目標も決めれたのでしっかり実行していきます!

 

AA88F07C-7759-4559-B50A-9981F0958162

LINEで気軽に相談する!