暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

パルス Nさん なぜバカ受けて

今回の講習を受けて仕事モードの自分がタレントタイプだと知り本当に驚きました。
今までは大体理論分析型だったりしたので少しの間に何か変わることがあったのだろうなと感じました。
また関わる人間で自分が変わるのを再度認識しました。私は昔人の悪口や何かマイナスな会話が好きではなく、そういう会話が始まると静かにトイレに行ったり水を飲みに行く振りをして逃げていました。その時の私は何の不満やストレスもなくとても楽しく過ごしていました。しかし進学してから知らない人が多い中で前と同じようにそういう会話を避けていては私自体も避けられてしまうと思い、頑張ってその話題を聞こうと話の中に入っていきました。しかしそうしていると1年という短い間で自分もマイナスな事を言うようになってしまいました。なりたての時は気づきませんでしたが今考えると色々言う自分になっているなと少しショックでした。これから前の愚痴を言う人にならないよう昔と同じような愚痴を言わない人と一緒に居るようにしようと感じました。
また今日習った共通点お探すことや無理やり合わせることをしてお客さんとコミニュケーションを取っていきたいです。

パルス Nです

4FD3DA1C-E0A8-47B0-AF4B-B1F76C21528B

LINEで気軽に相談する!