暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE掛川店 Mさん なぜバカ受けて

今日を通して人としての考え方の種類を学びました。
人間の中には5つの感情が一日に何回も繰り返されているとはあまり考えたことがなかったです。よく考えてみると24時間沢山のことを考えて脳内でひとりで喋っているなと感じました。
怒りというのもその人が何に対して怒っているのか、というのを1度考えるようにはしていたのですが、珍獣という人達に対してはあまりそういう考えが出来ていなかったなと改めました。もう少し冷静になり、珍獣に出会った時、瞬間は自分を少しでも変えるチャンスだと思いこうせざるを得なかったんだと理解し、その人の気持ちもわかってあげることが大切だと思いました。珍獣の場合どうしても怒りが買ってしまうと思うのですが1度は必ず、この人の中に何があるのかと考えます。
共通点も探すことによって全く知らなかった相手を少し知れた気持ちになったし、深くまで話していくと前から友達?だったのかなとまで思うくらいの衝撃でした。ペースを大切にして相手に安心感を与えたい、相手よりも何かを倍にして返したいと思いました。
今日学んだことは必ず仕事に行かせることだと思います、自分の事も沢山知れたので色んなことにチャレンジし、これからも成長し続けます。お客様にも最高の笑顔で帰っていただけるよう全力でやりきります。

FORTE掛川店
Mさん

3998A8BC-F692-4ED8-94C7-26515BC11DBF

LINEで気軽に相談する!