暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

Sさん フォルテ なぜバカ受けて

本日の講習を受けて私が1番学んだことは人との繋がりです。
共通点があると人と人は前よりもっと仲良くなれるという事を改めて今日の実験で感じました。さらに、そこにペースを合わせることで話しやすい環境をつくり、ミラーリングする事で同じテンションで楽しんでくれてると感じました。ペーシングとミラーリングは今まで意識した事なかったので、これからの営業や、友達と話すときにも役立てていきます。

また、人が怒ってたり舌打ちされたりすると自分まで不快な気持ちになっていたけれど、「そうせざるを得ない相手の中に何があるんだろう」と考えると気持ちが楽になるので、捉え方一つで自分の気持ちも豊かになるという事に気付きました。
なので、これから納得のいかない事があってもすぐに感情的にならず相手の気持ちを考えてポジティブに考えていきます。
最後に、1つの質問でも答えはみんな違うので、自分の意見だけにならず、相手の意見も尊重して「ボディー マインド スピリット」の気持ちで人と接する事が大切だと感じました。
4つのタイプに分かれて性格診断のようなものをしたのが楽しかったです!

本日はお忙しい中 講習をして頂きありがとうございました。

(きゅぽらん)

 

7AE3F6D1-B50C-4AD8-B03E-612347D1BD75

LINEで気軽に相談する!