暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ Oさん なぜバカ受けて

物事の捉え方が変わりました!
私はすっごくネガティブで変化することが好きではないです。アニメの声優が変わることさえ抵抗があります。
自分と全く違うタイプの人間がいると否定はしないけど、距離を置いてしまっていました。だけど、自分と全く一緒の人間はいません。今まで自分が納得のいかないこと、理不尽なことと真正面から突っ込んで、親とも学校の先生とも喧嘩をしたり言い合ってきたりしました。でもそれは正直疲れるし、消耗することの方が多いと気づきました。人にはそれぞれの価値観があり、正義もあります。そこはきっと誰にも譲れないことだと思います。そこで私が、その人が何を大切に思っているか考えることで、お互いの関係も良くなるとわかりました。相手との違いをそのままにするのではなく、そこから自分がどうしていくか、それが大事だと学びました。
私は、本当に幸福な人は、楽しい、嬉しい、の感情だけの人ではなく、自分の悲しみ、怒り、恐れに対する向き合い方をよく知っている人だと思います。今まで芽生えた自分の感情を否定せず、成長できる要素として受け取ればきっといい方向に向くと感じました。
自分のこと、周りのことを大切にできる人になって、幸せなこと、夢、希望、なりたい自分を口に出せばプラスの空気が流れてくると感じました。
また会いたいと思われる人になる!これが私の目標です!明るく無邪気でハッピーなマインド、礼儀正しくて感謝できる人、欲深いくらいが丁度いいと思います!
相手の世界に理解と敬意を!
素晴らしい講習ありがとうございました!!

セーラーかほ🌙
Oさん

左です

53C4F919-6D17-4367-B7E6-2612300C70D5

LINEで気軽に相談する!