暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

焼津店 Tさん なぜバカ受けて

今日の感想

誰となにをするかが人生をつくる
何に時間とお金をつくるか

この2つの言葉が1番印象に残っています。
私には姉が2人いて、それぞれ大学を卒業しています。
そのうちの1人は大学を卒業して管理栄養士の資格を持っていますが、ヨガに興味を持って、ヨガのインストラクターの資格も持っています。
また、カフェがとても好きで今はバリスタを仕事にしています。
世間一般で言ったらフリーター、アルバイトという括りにされてしまうかもしれないけど、私は自分の好きなことを仕事にしている生き方をすごく尊敬しています。
姉は自分の好きなこと、興味を持ったことに時間とお金を使い、同じカフェが好きな人同士で珈琲について研究していつかお店を開くという夢を持ち、周りの人にも公言しています。
私にとって、中野さんが言ったこのふたつの言葉はこれからの未来において、自分がどう生きていくのかどうやったら有意義と言える人生にするのか、深く考えさせられる言葉でした。それと同時に発言の威力を強く感じられました。
チャンスや成功は100%人からやってくる。
この言葉を信じて、10人の中の1人になる行動、発言をしていきます。

喜び、悲しみ、怒りそれぞれの感情を人と共有することがとても難しく、少しでもズレが生じると取り返しのつかないことになっていくのだと思いました。
なのでこれから自分は心に余裕を持たせてマインドコントロールをしっかりしていきたいと思います。

焼津店 Tパーク

7DD44C77-3BE6-40C5-AC5C-062CAA6786DC

LINEで気軽に相談する!