暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ草薙店 Mさん なぜバカ受けて

フォルテ草薙店 Mさん

今日の講習を受けて、最初に誰と何おするかで人生が作られるとおっしゃっていたので、私もこれからはいる人を考えて、こうなりたいと思える人のそばで過ごしていきたいです!そして、時間とお金の無駄をなくしていきたいです!
今まで、お客様と話す時の共通点とかなさすぎて会話が広がらなかったのですが、合わせ技で今度から会話の内容を広げていきたいです。
私はあまり特徴もなく10人中もう10人ってぐらい何もなかったので、これからは少しでもいいので人がやってないことなどやって10人中1人になれるようなことが出来るように探していきます。
私はイライラが伝染しやすいので、相手の立場になって「なんで、どうして」を考えイライラを沈め、周りの人が不愉快にならないような空気を作っていきたいです。
お客様に心地よくサロンにいる間過ごしてもらうために、会話の時はペーシングやミラーリングに心がけていきます。そして「またあの人にやってもらいたい、あの人と喋りたい」と思わせます。
今日は色々教えていただきありがとうございました。
これを生かし今後のサロンワークに生かしていきます。

A83591DE-941A-4735-8A20-977B977B4831

LINEで気軽に相談する!