暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

長さん FORTE パームス店なぜバカ受けて

長さん(チャンミ)
FORTE パームス店

誰と何をするか↓
このお話を聞いて、私は海外に行きたいので海外に住んでいたことがあり、海外での活動を目標としている先輩がforteにはいらっしゃるのでその先輩にさっそくお話を聞いてみたいと思い連絡をしようと思い既に文書を作成しています!

がむしゃらにできる環境でがむしゃらに↓
forteではがむしゃらにできる環境がたくさんあり機会もあり今やらないでどうする?!という気持ちで、ワクワクゾクゾクしています。がむしゃらにやりきります

そうせざるをえない相手の中に何があるのだろう。↓
私はひとが怒っているのを見ると笑いが溢れてきます(笑)
人前でそんな怒る必要ないのに、人前で恥ずかしくないのだろうか、たかがそれくらいで、、、と考えてしまい笑いが止まりません。その人は人前であってもそれなりの理由があって怒っているのということを受け止めていきます。

エネルギー↓
数字にしてやってみることでわかりやすく体験することができました。
常に全力でちょうどいいでやりきります🔴

否定するのではなく受け入れてみる、その考え自分にはなった!ありがとう!そういう捉え方、見方もあるんだね!
そんな気持ちでありたいです✨✨✨

10797A88-7679-4D14-A3B7-720F56B4F7E6

LINEで気軽に相談する!