暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

掛川店 小さん なぜバカ受けて

4月8日 (講習を終えての感想)
・自分の特徴や強さを磨く
→何事にも積極的、バカマジさが強みだと思うのでチャレンジ精神で何事にも挑戦していきます!
・誰と何をするか
→鈴木さんの話を聞いてついて行こうと思ったように誰といるかが大事だしそう思われるような人間に成長します!
・何に時間とお金を使うか
→今まではただ好きなものにお金を使っていたけれどこうして考えてみるとただの無駄遣いだったのかもしれません。

・まずは相手の人(ゲスト)との共通点を探すところから初めてみようと思います。
相手が好きな話をしていると興味が湧きそっから私も好きになるほど単純な性格なのでそれを逆に生かして色んな方の話を自分のものにしてそれを更に色んな人へと発信していけたらと思います。
また人との付き合い方には気をつけようと思いました。

地元を出て今までの友達と離れFORTEに入って成功した方々の話を聞いて影響を受けたように今までの友達と一緒じゃなきゃ。じゃなく夢を叶える為、仕事ができるようになるにはすごい人達と一緒に過ごし
チャンスや成功は人からくる。準備ができているかどうかで進み方は変わってくるのでいつでも来ていいように常に準備しておきます。

これから毎日「Thank you GOOD&NEW」を聞いて言って朝から夜まで黄色いふぉわんが出せるように自分から発信できるような人になります!

怒りの原因を「そうせざるを得ない相手の中に何があるのだろう?」こうやって考えてみるとどれも大した事ないものでむしろそう考える事によって初めて相手を見ようと意識する。相手の立場になる事で救いの手を差し伸べられる。
相手の不満に気づく事で怒りが喜びに変わりみんなハッピーになる。こんな素敵な魔法の方程式に気づかせてくれた中野さんに感謝です。
1人で成し遂げられる事なんて少ないしチームの方がより大きな結果をもたらす事ができると思います。
今までは自分1人でと周りを頼るのをやめていましたがFORTEとして最高のチームでやっていきます!
絶対に人を見た目で判断せず面と向き合っていきます。

本日はお忙しい中私達の為にお時間頂きありがとうございました。
次回の講習も是非参加させて頂きたいです!

掛川店仮配属フレッシュ
小さん

0EB76C04-9E06-4B8B-8F97-2A36F8457E00

LINEで気軽に相談する!