暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE GINZA 藤さん なぜバカ受けて

本日は本当に有難うございました。

今まで、凄い人をいる失礼のないようにと関わらないようにしてることが殆どでした。
しかし、それではいつまで経っても成長する事が出来ないし、その人達に追いつく事ができないと気づかれました。
今GINZAはフォルテトップの売上のしのさんやフォルテの中でも売れているスタイリストの方が沢山います。
なので、その人達に認めてもらえるように努めていきどんどんと成長していきます。
また、今までなんでも失敗しないように、完璧にしてからしか行動に移せずいました。
けど、今回の講習を受けとりあえず行動しダメ元でもチャレンジしてみる事が大切だと思いました。
そして、行動した先でアドバイスを下さる先輩の方々に感謝を伝えていきます。
先日目標を決めたのですが、今日の講習を聴いたらなんだか小さい目標だなと思いました。
なので、誰もが無理だと言うくらいの目標を掲げ、言葉にしていきフォルテNo. 1スタイリストになります。

本日は貴重な講習のお時間を頂き有難うございました。

FORTE GINZA フレッシュ 藤

E54B4C05-3136-4872-A23F-EFB792C4EDB0

LINEで気軽に相談する!