暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE 河 さん なぜバカ受けて

今日は講習をして頂きありがとうございました。
たくさん学べるものがありました。人間の言葉や感情の力ってすごいなと思いました。
ありがとうと何回も言うと気分も良くなるし、相手も嬉しかったりハッピーになれるので、ありがとうを小さなことでも言おうと思いました。
また、失敗したら、やり方変えてあと9回!
落ち込んだら、すぐに立ち上がる!
断られたら、ますます燃える!
断られることなんて、想定内!
を常に意識して行動していきます。
100%の状態じゃなくても70.80%でもチャレンジ精神が大切だと思ったので、不安でも何でも興味あることはチャレンジしていきたいと思いました。
チーム名を決めるゲームも、1番最後に合格したけど、タイミングが合わなかっただけなので、前に割り込んででも無理やり前に出ることも必要だと実感しました。そして感情は、身体が1番影響があるということ、感情は人に伝染するので、何か上手くいかなかった時や落ち込んだ時は、すぐに立ち上がり、プラスに考えられるようにしていきます。
周りにアンテナを張り、気配りをし誰もが嫌がることをコツコツしたり、時間とお金の掛け方を考えていこうと思いました。
プラス1精神を持ち、周りにハッピーオーラを放てるように、笑顔で元気に、お客様に顔を覚えてもらえてファンになってもらえるように常に笑顔でいきます!
今日は1日ありがとうございました。

 

F26E247B-30E2-487C-9593-6E1868A47ABD

LINEで気軽に相談する!