暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

EARTH 目黒店 谷さん なぜバカ受けて

今日は素敵な講習会を開いてくださりありがとうございました。今回の講習では人間性について主に学ばさせて頂けたと思っています。
私はEARTHに入ってから新しく出来た同期がとても好きです。ただ店舗も違う子も多く、誰と何をするかという中野さんがおっしゃった内容について、私は向上心のあるこの楽しいこの同期と一緒に働きたいと思いました。そのために経営に関する内容について今後は学んで行きたいと明確な目標を立てようと思いました。
そのためにこれもまた中野さんがおっしゃった10人の中の9人がしないことをするというお話を実践していこうと思いました。そして人間性に関しても常に相手のことを考えられる人になるために、広い心、大きい器、ものの見方を沢山持つことで高めていけたらと思います。

とても勉強になりました。ありがとうございました。
EARTH 目黒店 谷

3615D274-38E9-445F-9EF8-75CDA7072178

LINEで気軽に相談する!