暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

美容室BASSA 石神井公園店の前さん なぜバカ受けて

お疲れ様です。
本日はありがとうございました!

美容室BASSA 石神井公園店の前です。
よろしくお願い致します。

〜気づき、分かったこと〜
元々私の家系は先祖が成功したとかはなく、みんな各自で事業などで成功して楽しく仕事をして稼いでいます。そのため、親戚の集まりでは高級車がいつも並んでます。そんな時私はいつも「絶対自分も好きなことをして成功したい」と思ってました。元々人と話すことやかっこよく、可愛く人を変えるのが好きで、アパレル業や居酒屋などでアルバイトをしていました。父が美容師ということもあり美容師に興味を持ち、美容師になりました。
第一の目標である「好きなことをして楽しく稼ぎたい」というのに向けて経営理念など学べるBASSAに入りました。
そこでスタイリストとお客様と飲む機会があり、お客様は何と年収1000万円はくだらないすごい人でいろんなことを聞き、学びました。そして今回も中野先生も10%に入っている成功者、色んなことを聞き、学びたいと思い、昨日に自分の疑問点などをまとめてそこに関することはメモしたりしました。
1番の学びは、「瞬間移動」・「感情と体は繋がっている」です。どちらもサロンワークにて活かせることであり、今後の自分の人生においても大事なことだと思います。
元々駅まで早歩きなどしていましたが明日からはジョギングなどをしてさらにスピードアップ、会話では大げさなくらいのボディランゲージなどを取り入れたいと思います。
いずれは中野先生が前田にカットやカラーなど髪の毛を触られたいと思われる、最高な美容師を目指します。
まだまだ書き足りませんが長くなってしまったので終わります。
次の機会を楽しみにしています!

本当に本日はお忙しい中ありがとうございました。

22C24FCB-F07D-4AD2-BEE6-72BD624BA6E4

LINEで気軽に相談する!