暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ 美穂 なぜバカ受けて

今日1日中野さん講習に参加させていただいて気づいたこと。

今日自分の中で1番気づいたこと学んだ方は、未来をリアルに描くことによってその夢に対してのワクワク感やキラキラ感やドキドキ感を頭の中で想像ができてそれに対して今現場何が足りないのかどうなりたいのかというのが明確になることに気づかされました。
また、リアルに想像することによって自分自身が目の前のことだけとらわれていたっていうことも改めて実感しました。
あれができてなかったり、これができてなかったり、落ち込んだりしょげたりすることもありますがそれは失敗ではなく気づきであり気づきが経験となり経験が成功につながると言うことも学びました。

自分は、まだまだ目の前にのことにとらわれやすく振り回されやすいからこそ10年後のビジョンを細かく想像し毎日を意味あるものにすることによってその夢が実現につながるということを学びました。
まだまだ自分自身が考えや計画が甘かったりまぁいいだろう。と言う精神が後々全力でやりきれなかったことに後悔をすると言うことも今のうちに知ることができてよかったです。
この環境、この年齢でたくさんの学びを得られていると言うことに改めて感謝しながら感謝の気持ちを持って毎日過ごそうと感じることができました。

フォルテ  美穂

8532139400777

LINEで気軽に相談する!