暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ藤枝エピ店 菜々美

今日の中野さん講習で学んだこと。

私はゲッティングがあまり得意じゃないです。
しかし、今日の中野さん講習で前回よりも断られてもいいかと思えるようになりました。
共通点探しゲームをやりましたが、私はさっくーとやり全然共通点はありませんでした。
街を歩く人もいきなり知らない人に話しかけられてもあまり話したくなかったり、色々聞いた時に興味がなかったり共通点がなかったら会話になりませんでした。
しかしそういう人も沢山いる中で、興味がないのにずっと話しかけるよりどんどん次に行く事がスムーズでした。
そして次の人が興味があればとても話が楽しくなりました。また、中野さんから表情が無だよと言われました。
その後少し笑顔で話しかけたら立ち止まってくれる人が居ました。自分がその時その時の自分を演じる事が大切だと感じました!
でも皆の数字を見るともっと頑張れるのかなと感じました。
まずは声をもっとかけること。興味がありそうな人にはとりあえず連絡先を交換すること。ゲッティングやハントに成功してる人達に教えてもらいました。
次のハント大会までに、お店の空き時間などで集客に出れる際にはそこでも実践していきます!

藤枝エピ店フレッシュ 菜々美

S__41893916

LINEで気軽に相談する!