暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ焼津店フレッシュ 服さん

今日のRevoでは学びと改善がいくつも見つかり、今後へ活かしていけることがとても楽しみです。

今日は初めてゲッティングでゲストを捕まえることができました。
しかし、声掛け回数は全体的に低かったので理由を考えてみると、ハントまでの時間やハントもゲッティングも出来なかった人への時間の使いすぎだと感じました。

それは確実に自分の要約力不足でしかなく、これからはもっと回数をこなして自分なりのアレンジをしたフレーズを作りもっとゲッティング率を高めて行きたいと感じました。

来月にはハント大会が行われるのでそれまでに普段のサロンワークの空き時間にポスティングとゲッティングを交互にやっていきどちらもできるような人間になります。

FORTEはRevoが盛り上げる、Revoはフレッシュが盛り上げる🔥

自分のゲストもどんど?ハントして身につけていきます。
焼津店フレッシュ
服さん

スクリーンショット 2018-09-06 7.53.31

LINEで気軽に相談する!