暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテパームス店フレッシュ 松さん

9月5日水曜日
中野さん講習で学んだこと

今日はSiriの声入力を学びました。
早速使わせて頂いてます。
この声入力は普段使うことがなかったので、改行や”。”なども使えてこういった便利なものがあることに驚きでした。

午後は4回に分けてハントに出させて頂きました。
Aチーム、Bチームに分かれ、ゲーム形式でハント大会を行いました。
私は今までゲッティングをしたことがなかったのですが、1回目に出させて頂いた時に、3,4人目に当たる2人組にお声掛けさせて頂き、なんとゲッティングをすることが出来ました!
ハント自体が久しぶりでもあり、最初はお声掛けすること自体にも抵抗があったのですが、その後2回、3回と続けていくうちに、声掛けに対する抵抗が無くなっていきました。
元々人見知りで、自分から人に声をかけることすらやりがいだった私ですが、そんな私でも数こそ多くはないけれど、ハントそしてゲッティングをすることが出来るようになりました!

これからまたハントをする機会があるので、どんどん自分の苦手意識をなくしてRevoとして自信を持って行動できるようやりきります!

本日はFORTEのRevoフレッシュのためにお時間を作って頂きましてありがとうございました!

パームス店フレッシュ 松さん

スクリーンショット 2018-09-06 7.50.02

LINEで気軽に相談する!