暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ ひより

今日の中野さん講習で学んだこと🍓

今日の中野さん講習では音声でラインやMessengerを送れることを知りました。
いつもLINEやMessengerで大切な連絡を先輩たちとしているので、夜が遅くなってしまったり、連絡するのを忘れてしまったりするのでこの音声でLINEを送れるメッセージを送れると言うことを知りこれから時間をあまり使わずに連絡をすることができ時間の短縮になるとわかり、これから使っていこうと感じました。

また、ハント大会では2ヶ月ぶりに行ったので、最初の方がなかなか声かけに行けずに不安な気持ちが顔に出てしまって全然話を聞いてくれませんでしたが、少し慣れてくると前回を思い出して笑顔で声かけができたので前回よりも多くの人をゲッティングできてまた連絡先も交換できたので成長できました。

やはり、中野さんに教わったことがことをそのまま活かすとうまくいきます。
なのでできないからやらないのではなくとりあえずやってみようと感じました。できるようになると楽しくなってどんどんやりたくなるのでこれからもマイナスな事は考えずにプラスに楽しく取り組んでいきたいと思います。

最後に、想いの力と言うものをしたのですが、やはり想いが強いと自分の思う以上の力を発揮できるということがわかったので、自分の想いや意思を強く持ってこれから生活していきたいと感じました。

次回中野さん講習でも今日以上の成果を出せるようにやり切っていきます。

 

ひより

8527095166515

LINEで気軽に相談する!